Pi:Co Classic製作記(移行中)

マイクロマウス「Pi:Co Classic」に挑戦!No.82 緊張…

こんにちは。

ついに、あさっては東北地区大会!!!ですよ!!!

あああ緊張する。
スラローム、上手くできるのか?

何よりここのところ忙しさにあまりGENIEちゃんを構えないでいるのが心配だ。。

今回アールティからは大所帯で参加させていただきます!
明日の早朝にこちらを出発し、みんなでわくわくしながら向かいますので、
会場ではどうかよろしくお願いいたします。

今日は、さくらさんもお昼休みに自分のマウスをチェックしていましたw

写真 2013-10-11 12 33 54

本番と少しコースの材質が違うので、苦戦していましたが、
斜め走行やスラローム、素敵です。
いいなあ…。

今日は、明日会場でプログラムをいじるのにわかりやすいように、
ちょっとキレイにしてみました。

今GENIEちゃんに入れているプログラムは、主に早苗さんからもらったものなので、
コメントアウトなどなど、早苗さん仕様になっています。

どんなに焦ってもいじるところ間違えたりしないように、
自分の言葉で書いておきます。

20131011

過去の大会に出場したときの数値のデータとかも残しておきます。

ああああ
緊張する!!!!

準備にぬかりがないか、チェックします!!!!!

写真 2013-10-11 18 40 02

東北大会で会う方、いろいろお話ししましょう♪

タイトルとURLをコピーしました